ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 県政情報 > 県の概要 > 組織案内 > 乙女渓谷(中津川市加子母)山開き

本文

乙女渓谷(中津川市加子母)山開き

乙女渓谷(中津川市加子母)山開きが開催されました

 4月25日(木曜日)、清々しい晴天の中、中津川市加子母に位置する乙女渓谷にて、平成31年度の山開きが加子母森林組合の主催により執り行われました。地域の方や乙女渓谷を中心に活動する団体関係者、森林組合並びに行政関係者が出席し、山の安全と繁栄を願いました。
 乙女渓谷は、夏場は避暑地として多くの方でにぎわうとのことで、いらっしゃる皆様が安全に楽しんでいただけることをお祈りいたします。

乙女渓谷山開き

乙女渓谷キャンプ場のご案内

 加子母森林組合(0573-79-3333)が運営する「乙女渓谷キャンプ場」は標高約900mの中山間地域に位置し、また、加子母川(白川)の源流である渓流が流れており、夏でも涼しく避暑地として最適です。渓流に沿って遊歩道が整備されており、大自然の中を散策できます。バンガロー周辺でのバーベキューも可能で、コイン式シャワーも利用できます。
 営業は7月から8月末までです。ぜひ一度、訪れてみてください!
 詳しくは、加子母森林組合のホームページ<外部リンク>をご覧ください。

地図バンガロー

連絡先

恵那県事務所振興防災課振興防災係
0573-26-1111(代表)内線209

恵那県事務所だより一覧へもどる

<外部リンク>