ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 県政情報 > 県の概要 > 清流の国づくり > 新たな「清流の国ぎふ」創生総合戦略(素案)に対する県民意見募集について

本文

新たな「清流の国ぎふ」創生総合戦略(素案)に対する県民意見募集について

「新たな「清流の国ぎふ」創生総合戦略(素案)」に対する県民意見募集(パブリック・コメント)は終了しました。

 人口減少・少子高齢化が本格化する中にあっても、地域の活力を失うことなく、安全・安心で、かつ持続可能な「清流の国ぎふ」づくりを進めていくため、今後5年間の政策の方向性を示す「新たな「清流の国ぎふ」創生総合戦略(素案)」をとりまとめました。つきましては、戦略策定にあたり、県民の皆様からご意見を募集します。
 つきましては、計画策定の参考とさせていただくため、下記のとおり県民の皆様から広く意見を募集しました。ただいま、いただいた意見をとりまとめています。

1.意見の募集対象

 新たな「清流の国ぎふ」創生総合戦略(素案)[PDFファイル/3.3MB]

2.意見の募集期間(終了しました)

 平成30年12月5日(水曜日)~平成31年1月7日(月曜日)
※郵送の場合は、1月7日消印有効、FAX、電子メールの場合は1月7日必着

3.問い合わせ先

 岐阜県清流の国推進部清流の国づくり政策課地方創生係
受付時間:午前8時30分から午後5時15分(土日祝日、年末年始(12月29日から1月3日)を除く)
電話番号:058-272-1840(直通)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>