ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

学校職員課 管理調整係

管理調整係では

管理調整係は、西濃教育事務所の「連絡調整、経理、総務」です。

詳しく言うと・・・次のような仕事をしています。

  • 事務所内各課(各担当)の連絡調整
  • 栄典事務(叙勲・褒章)及び表彰
  • 情報公開
  • 予算の執行及び決算
  • 会計年度任用職員等の報酬の支払い
  • 備品の管理
  • 教職員の旅費に関する事務
  • 消耗品の出納
  • 文書の収受発送
  • 職員の給与及び旅費に関する事務
  • 職員及び教職員の福利厚生
  • 公務及び通勤災害
  • 臨時的任用職員の社会保険に関すること
  • 教職員の諸手当に関すること(通勤、住居、扶養、児童、特殊勤務、主任等各種手当)

トップページへ戻る「戻る」の画像

<外部リンク>