ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 岐阜県議会 > 協議の場等・政策条例 > 政策条例(議員発案)一覧 > 岐阜県がん対策推進条例パブリックコメント

本文

岐阜県がん対策推進条例パブリックコメント

記事ID:0013560 2012年1月11日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

「岐阜県がん対策推進条例(案)」に対する意見募集は終了しました

※意見募集の内容を、ご参考までに、下記のとおり残してありますが、意見募集は終了しましたのでご了承ください。

 がんが県民の疾病による死亡の最大の原因となっている等県民の生命及び健康にとって重大な問題になっている現状に鑑み、がん対策を総合的かつ計画的に推進することを目的に、現在、「岐阜県がん対策推進条例」を議員提案により制定しようと、準備を進めています。
 つきましては、作成しました「岐阜県がん対策推進条例(案)」について、県民の皆様からのご意見を広く募集します。

条例案の概要

意見募集対象(条例案)

募集期間

 平成22年5月21日(金曜日)から平成22年6月10日(木曜日)まで(必着)
 ※電子メール、ファクシミリでのご意見は6月10日午後5時まで、郵送の場合は6月10日必着

意見の提出方法

 任意の様式にご意見(該当箇所、意見の内容、理由等)、氏名(団体、企業等の場合はその名称と代表者名)、住所、連絡先(電話番号等)を記入の上、次のいずれかの方法でお送りください。
※所定の様式を使われる場合は、以下からダウンロードできます。

  • 郵送の場合
     〒500ー8570(専用郵便番号のため住所の記載は不要です。)
     岐阜県議会事務局議事調査課あて
  • ファクシミリの場合
     ファクシミリ番号:058ー278ー2802
     岐阜県議会事務局議事調査課あて
     ※件名を「岐阜県がん対策推進条例(案)に対する意見」としてください。
  • 電子メールの場合
     
    Eメールアドレス:c12160@pref.gifu.lg.jp
     ※件名を「岐阜県がん対策推進条例(案)に対する意見」としてください。

留意事項

 ご意見を提出される場合は、住所、氏名、電話番号(または電子メールアドレス)を必ずご記入ください。ご記入がないものについては、本募集の意見として受付できない場合があります(氏名等の個人情報は、ご意見の内容を確認させていただく必要がある場合にのみ使用させていただきます)。
 お電話や匿名でのご意見はお受けできません。
 ご提出いただいた書類等は返却いたしません。
 ご意見については、必ず日本語でご記入ください。
 いただいたご意見については、氏名、住所、連絡先を除き、すべて公開される可能性がありますのでご承知おきください。ただし、ご意見中に特定の個人等を識別できる記述等がある場合は、該当個所は非公開とさせていただきます。
 ご意見に対する個別の回答はいたしかねますので、ご了承ください。

閲覧可能場所

 意見募集対象の条例案につきましては、当ホームページのほか、県議会東棟2階の議会事務局議事調査課でも閲覧できます。
閲覧可能時間:午前8時30分から午後5時15分まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く。)
議会事務局議事調査課岐阜市薮田南2ー1ー1
電話:058ー272ー1111(内線3322)

お問い合わせ先

 岐阜県議会事務局議事調査課(担当:佐々木)
〒500ー8570岐阜市薮田南2ー1ー1
電話:058ー272ー1111(内線3322)
ファクシミリ:058ー278ー2802
電子メール:c12160@pref.gifu.lg.jp

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)