ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 社会基盤 > 情報化(IT) > 地域情報化 > 岐阜情報スーパーハイウェイ・サイト説明

本文

岐阜情報スーパーハイウェイ・サイト説明

このサイトについて

岐阜情報スーパーハイウェイPDF版
岐阜情報スーパーハイウェイの概要について[PDFファイル/564KB]

リンクについて

「岐阜情報スーパーハイウェイウェブサイト(以下「本サイト」という)」のトップページ(岐阜情報スーパーハイウェイ・トップページ)​へのリンクは、原則自由です。
事前のご連絡は必要ありませんが、リンクを行った場合は、「岐阜情報スーパーハイウェイ事務局」まで、リンク元のURLをご連絡ください。
リンクを設定する際には、本サイトへのリンクである旨を明記してください。また、フレーム内に本サイトのページを表示させるリンク設定は行わないでください。
リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などにはリンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

岐阜情報スーパーハイウェイ岐阜情報スーパーハイウェイ1岐阜情報スーパーハイウェイ2

著作権について

本サイトに掲載されている情報(文章、写真、イラスト、画像、プログラムなど)は、著作権の対象であり、法律によって保護されています。また、本サイト全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されています。
これらの情報については、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、岐阜県の許可なく無断で複製・転用することはできません。

免責事項

本サイトに掲載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、利用者が本サイトの情報を用いて行う一切の行為について、岐阜県が何ら責任を負うものではありません。また、いかなる場合でも岐阜県は、利用者が本サイトにアクセスしたため被った被害、損失について、何ら責任を負いません。
本サイトから岐阜県以外が管理しているウェブサイトにリンクしている場合がありますが、リンク先の内容の真偽等については責任を負いかねます。
本サイトは、予告なしに内容を変更または削除することがありますので、あらかじめご了承ください。

その他

本サイトでは、一部の資料をPDFファイル形式にて掲載しております。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>