ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

第31回岐阜県農業フェスティバルへの出展について

農業フェスティバルの「ひだみの屋台横町」に出展を希望される飲食業者様は、下記によりお申込みください。

 

1.募集期間及び申込先(市町村)

 募集期間:平成29年7月25日(火)から。締切日は各市町村へお問い合わせ下さい。

 申込先:事業所のある市町村(農務担当)に、申込書類を提出してください。

 

2.申込方法

 (1)「岐阜県農業フェスティバル展示・販売等要領(以下「展示・販売等要領」という。)」及び「岐阜県農業フェスティバル実施計画書作成要領(以下「実施計画書作成要領」という。)」の内容を確認いただき、「出展申込書(様式1から3及び値札を含む)」及び「実施計画書」を作成してください。

 (2)本人確認書類(運転免許証等の写し)等の添付書類を用意してください。

 (3)事業所のある市町村(農務担当)に、(1)及び(2)の必要書類(実施計画書のExcelデータを含む)を提出してください。

 

3.要領等について

◎展示・販売等要領 PDF形式

・出展申込書

Excel形式

・記入例:出展申込書

PDF形式
◎実施計画書作成要領 PDF形式

・実施計画書(飲食用様式)

Excel形式

・記入例:実施計画書(飲食用)

PDF形式

 

4.注意事項

 ・出展可能小間数には限りがあるため、お申込みいただいても出展できない場合があります。

 ・岐阜県農業フェスティバルは、「岐阜県農業の現状と将来方向を広く県民にPRするとともに、岐阜県産農畜水産物やその加工品の消費拡大等を通して、本県農業の一層の活性化を図る」ために実施しており、県産農畜水産物を利用した食品の販売を行っていただくことが出展の条件となります。

 ・岐阜県暴力団排除条例において、暴力団への利益供与が禁止されていることから、展示・販売等要領に示した様式1及び2の提出を要件とします。

 ・様式1「出展関係者一覧表」には運転免許証等の身分証明書の写しの添付が必要です。

 ・9月6日開催予定の出展者説明会への参加が必要です。

 ・出展ルールを遵守していただけない場合は、開催当日でも出展許可を取り消すとともに、次回以降の出展を許可しない場合があります。

 

5.問い合わせ先(申込書類の送付先ではありません)

岐阜県農業フェスティバル実行委員会事務局

(岐阜県農政部農産物流通課)

TEL:058-272-8417

E-Mail:c11444@pref.gifu.lg.jp