ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

飛騨・美濃すぐれもの

岐阜県からのお知らせ

 

◆平成25年度「飛騨・美濃すぐれもの」認定発表会を開催しました

 平成25年12月2日(月)、県庁職員食堂において「飛騨・美濃すぐれもの」認定商品の発表会を開催しました。
会場には認定事業者10者(新規7、更新3)が出席し、各種メディアや、関係機関の職員などに対し、試食・試飲などを行いながら、直接、自慢の商品をPRしました。
今後も引き続き、認定商品の戦略的なプロモーション、情報発信を実施し、県産品及び岐阜県のブランディングにつなげていきます。

◆平成24年度「飛騨・美濃すぐれもの」認定発表会を開催しました

 平成24年4月18日(水)、県庁職員食堂において「飛騨・美濃すぐれもの」認定商品の発表会を開催しました。
会場には認定事業者21者が出席し、各種メディアや、関係機関の職員などに対し、試食・試飲などを行いながら、直接、自慢の商品をPRしました。また、今回認定された32商品を含む全46商品を展示し、実際に「見て」、「触れて」、県産品の良さを実感しました。
今後も引き続き、認定商品の戦略的なプロモーション、情報発信を実施し、県産品及び岐阜県のブランディングにつなげていきます。

◆平成23年度「飛騨・美濃すぐれもの」認定発表会を開催しました

平成23年9月5日に23年度「飛騨・美濃すぐれもの」認定商品の報道機関向けの認定発表会を開催しました。
今回認定された9事業者が出席し、商品のPRを行いました。今後、これらの認定商品について戦略的なプロモーション、情報発信を実施することで、県産品及び岐阜県のブランディングにつなげていきます。