ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

サイバー犯罪対策

サイバー犯罪110番メールフォーム

◆メール受付のご案内
 岐阜県警察サイバー犯罪110番メールフォームでは、サイバー犯罪の捜査に活用するため、

 ・サイバー犯罪に関する被害

 ・インターネット上にある違法、有害な情報

を受け付けています。

○犯罪に当たるか否かの判断、被害届の受理に関してはメールフォームでは受付できませんのでご了承下さい。

○被害の届出の手続きに関しては、お住まいの住居地を管轄する警察署へご相談ください。
○メールや電話等で詳細をお尋ねしたり、回答する場合もありますので住所、氏名、電話番号等の記入をお願いします。
メールアドレスの記入間違いや、携帯電話等でパソコンからのメールをブロックされている場合、返信メールが届かない場合がございます。2・3日しても回答が来ない場合は設定を確認の上再度ご報告下さい。

○携帯電話等でフィルタリング等をかけている場合は、@pref.gifu.lg.jpのドメインから送信されたメールを受信できるよう設定をお願いします。
○捜査の進行状況や法律についての判断等につきましては回答しておりません。

○執務時間外(月曜日から金曜日までの午後5時15分から翌日午前8時30分までの間、土曜日、日曜日、祝祭日、12月29日から1月3日までの間)に入力されたものは、翌執務日以降の受付となります。
○事件・事故等でお急ぎの場合は、110番通報をお願いします。
○被害防止相談については、「防犯対策」欄をご覧ください。
○岐阜県以外にお住まいの方は地元の警察署又は地元の警察本部へご相談ください。
他都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口(外部サイト)

 

★入力される前に「サイバー犯罪に遭ったら」を一読ください。

○違法・有害情報(わいせつ関連及び薬物関連、または口座売買等)を受け付けている、インターネット・ホットラインセンター(外部サイト)もございます。

 

◆ご注意
○文字化け等を防ぐため、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
○メールアドレスの入力間違いがあるとメールの返信が出来ません。

郵便番号


 

住所


 

 

職業


 

 

名前


 

 

ふりがな


 

 

性別



 

 

年齢


 

 

電話番号


 

 

メールアドレス※必須です


 

 

サイバー犯罪情報について

 

情報がある場所(URL)


 

 

どのような情報か※必須です











 

 

具体的内容