ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

岐阜県警事件・事故(9月20日発表)

窃盗(自動車盗)被疑者を逮捕【各務原警察署】

 各務原警察署等の合同捜査本部は、8月28日午前7時ころから8月29日午後4時45分ころまでの間に、安八郡安八町地内の資材置き場から油圧ショべル1台を盗んだとして33歳から66歳までの被疑者4名を逮捕しました。

車両4台が関係する死亡交通事故の発生【多治見警察署】

 多治見市明和町6丁目地内の交差点において車両4台が関係する多重交通事故が発生し、86歳の男性1名が死亡されました。

著作権法違反(公衆送信権侵害)で書類送致【岐阜中警察署】

 平成29年4月13日ころ、自宅のパソコンでファイル共有ソフトを使い、日本放送協会が著作権を有するテレビ番組を不特定多数がダウンロードできるように違法に公開し、著作権を侵害したとして40歳を書類送致しました。

水難事故の発生【関警察署】

 平成29年9月20日午後3時35分ころ、美濃市片知地内の板取川で釣りをしていた67歳と70歳の男性2名が流され、亡くなられました。

器物損壊の被疑者を通常逮捕【岐阜南警察署】

 岐阜市内の病院内において観葉植物の鉢植え1鉢を床に投げ付けて割るなどした女性(53歳)を逮捕しました。

    事件・事故の掲載について

    1. 主な逮捕した事件、発生した事故の情報を掲載しています。
    2. 情報の更新は、原則月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く)の間です。