ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらし・防災・環境 > > 食品の安全・安心 > ぎふ食卓の安全・安心メールマガジン

本文

ぎふ食卓の安全・安心メールマガジン

 岐阜県では、食品に関するメールマガジンを配信しています。食卓の安全・安心につながる様々な情報や、岐阜県の取り組み、イベント情報を、あなたのもとへ直接お届けするメールマガジンです。配信は随時で、登録は無料です。ぜひ登録してください。(募集リーフレット(PDF:265KB)

登録方法

1Eメール

 こちらのリンク先(メールソフトを起動します)から、そのまま送信してください。
 または、Eメールに「メルマガ希望」と記入して、生活衛生課(c11222@pref.gifu.lg.jp)に送信してください。

2書面

 メールアドレスを記入した書面(様式自由)を、郵便又はFAXで、生活衛生課に送ってください。

3注意事項

  • パソコンでの閲覧用に作られていますので、携帯のメールアドレスを登録された方は、受信できない場合や、表示がおかしくなる場合があります。
  • 書面による配信登録の場合は、誤送信防止のため、メールアドレスを正確に記入してください。(例:「1(数字)」と「l(エル)」の違いなど)

最新

令和5年度

令和4年度

令和3年度

令和2年度

令和元年度

平成30年度

平成29年度以前のバックナンバー

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>