ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

岐阜県消費者施策推進指針(平成25年度版)

 県では、消費者施策の推進を図るため、岐阜県消費生活条例に基づき、県の総合的な消費者施策の方向性を示す指針「岐阜県消費者施策推進指針」を策定しています。
この計画はめまぐるしく変動する社会情勢に即応した施策を実施するため、毎年度の見直しを行っており、このたび平成25年度版を下記のとおり策定しました。

 策定にあたっては、平成25年1月21日から2月20日までの期間、パブリック・コメントを実施し、県民の皆様からご意見を募集しました。
 その結果、21名の方から68件のご意見・ご感想をお寄せいただきましたので、ご意見に対する県の考えとともに、以下のとおり取りまとめました。
ご意見・ご感想をお寄せいただきました皆さん、誠にありがとうございました。

意見のとりまとめ結果

  1. 意見募集期間:平成25年1月21日(月曜日)から平成25年2月20日(水曜日)まで必着
  2. 意見数:68件
  3. 意見の内容と対応:意見募集結果[PDFファイル/76KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>