ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

役員変更関係提出書類

区分 提出書類名 部数
1 役員等変更届出書(Word) 1部
2 役員名簿(Excel) 2部
3

就任承諾及び誓約書(Word)

※写しでのご提出をお願いします。原本は保管してください。

1部
4 役員の住所又は居所を証する書面(申請日から6ヶ月以内のもの)
※氏名・住所・役所の証明印・証明年月日の記載があればよく、本籍地の記載等は必要ありません
※住民票は、役員になられる方のみの記載でよく、家族全員の記載は必要ありません。
1部
5 上記書類が外国語で作成されている場合にはその訳文 1部

*「3就任承諾及び誓約書」、「4役員の住所又は居所を証する書面」、「5上記書類が外国語
で作成されている場合にはその訳文
」については新規に就任した役員がいる場合に提出してください。