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設立認証申請関係書類

※書類作成にあたっては、認証編の手引き(43ページまで)を参考にしてください。
※下記1〜4、6〜9に記載する氏名及び住所は、5の書面と一致させてください。
(旧仮名遣い等常用漢字以外が含まれる場合は、そのまま記載してください。)
(住所はハイフン等で略さず、正確に記載してください。(例)「2丁目1番地1号」→○/「2-1-1」→×)

提出書類名 部数
1 設立認証申請書(Word) 1部
2 定款(特定非営利活動のみ)(Word)
定款(その他の事業を行う場合)(Word)
2部
3 役員名簿(Excel) 2部
4 就任承諾及び誓約書のコピー(Word) 1部
5

各役員の住所又は居所を証する書面(申請の日前6月以内に作成された住民票等)

※外国語で作成されている場合にはその訳文の添付が必要です。
※「住民票等」とは、住民票・外国人登録原票記載事項証明書や、
外国における住民票にあたるもの(官公署が発給する文書)をいいます。
※氏名・住所・役所の証明印・証明年月日の記載があればよく、本籍地の記載等は必要ありません。
※住民票は、役員になられる方のみの記載でよく、家族全員の記載は必要ありません。

1部
6 社員10人以上の名簿(Excel) 1部
7 確認書(Word) 1部
8 設立趣旨書(Word) 2部
9 議事録のコピー(Word) 1部
10 設立当初及び翌事業年度の事業計画書(Word) 2部
11 設立当初及び翌事業年度の活動予算書(Excel) 2部