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合併関係書類

合併認証申請

 

提出書類名 部数
1 合併認証申請書(Word:27KB) 1部
2 定款 2部
3 役員名簿(Excel:15KB) 2部
4 就任承諾及び誓約書のコピー(Word:23KB)※原本証明不要 1部
5

各役員の住所又は居所を証する書面(申請の日前6月以内に作成された住民票等)

 

※外国語で作成されている場合にはその訳文の添付が必要です。

※「住民票等」とは、住民票・外国人登録原票記載事項証明書や、

外国における住民票にあたるもの(官公署が発給する文書)をいいます。

※氏名・住所・役所の証明印・証明年月日の記載があればよく、本籍地の記載等は必要ありません。

※住民票は、役員になられる方のみの記載でよく、家族全員の記載は必要ありません。

1部
6 社員名簿(EXcel:15KB) 1部
7 確認書(Word:23KB) 1部
8 合併趣旨書(設立趣旨書を参考) 2部
9 議事録のコピー※原本証明不要 1部
10 合併当初の事業年度及び翌事業年度の事業計画書
(設立時の事業計画書を参考)
2部
11 合併当初の事業年度及び翌事業年度の収支予算書
(設立時の活動予算書を参考)
2部

合併登記完了届出

提出書類名 部数
1 合併登記完了届出書(Word:27KB) 1部
2

合併登記の登記事項証明書

※原本のご提出をお願いします。

1部
3 上記登記簿謄本コピー※原本証明不要 1部
4 認証にかかる定款 1部
5 合併当初の財産目録
(設立時の財産目録を参考)
1部