ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

合併関係書類

合併認証申請

 

提出書類名 部数
1 合併認証申請書(Word) 1部
2 定款 2部
3 役員名簿 2部
4 就任承諾及び誓約書のコピー 1部
5 各役員の住所又は居所を証する書面(申請日6ヶ月以内のもの) 1部
6 上記書類が外国語で作成されている場合にはその訳文 1部
7 社員名簿 1部
8 確認書 1部
9 合併趣旨書(設立趣旨書を参考) 2部
10 議事録のコピー 1部
11 合併当初の事業年度及び翌事業年度の事業計画書
(設立時の事業計画書を参考)
2部
12 合併当初の事業年度及び翌事業年度の収支予算書
(設立時の活動予算書を参考)
2部

合併登記完了届出

提出書類名 部数
1 合併登記完了届出書 1部
2 合併登記の登記事項証明書 1部
3 上記登記簿謄本コピー 1部
4 認証にかかる定款 1部
5 合併当初の財産目録
(設立時の財産目録を参考)
1部