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介護サービス情報の公表制度

介護サービス情報の公表

 介護サービス情報の公表制度は、介護保険法に基づき平成18年4月からスタートした制度で、利用者が介護サービスや事業所・施設を比較・検討して適切に選ぶための情報を都道府県が提供するしくみです。
「介護サービス情報公表システム」を使って、インターネットでいつでも誰でも気軽に情報を入手することができます。

介護サービス情報公表システム<外部リンク>(介護事業所検索)

  ・別紙新旧対照表 [PDFファイル/132KB]【「介護サービス情報の公表」制度の施行について】改正後全文 [PDFファイル/233KB]

事業者の方へ

【注意】事業者の住所、電話番号やFAX番号等の変更があった場合には、必ず情報公表システムから該当箇所の修正を行ってください。修正方法の詳細は岐阜県指定情報公表センターへお尋ねください。

介護サービス情報の公表計画

  (岐阜県高齢福祉課)    (1)介護サービス情報の公表制度の見直し、公表計画 [PDFファイル/2.68MB]

  (指定情報公表センター)(2)介護サービス情報の報告について [PDFファイル/3.48MB]

                (3)別添資料 [PDFファイル/266KB]

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