ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

プラザだより平成28年4月

平成28年4月27日

平成28年度「第1回コミュニケーション力UP!講座」受講者募集【自分らしさを伝えるコミュニケーション術☆外見の印象をランクアップ!】

初対面で判断されるのは、主に「外見の印象」。実は、その外見によって話を聞いてもらうチャンスを逃すことは少なくないのです。
スタイルや顔だちが整っている美形である必要はなく、印象をワンランクアップするためにとても簡単なツールが「パーソナルカラー(*自分に似合う色)」であり、笑顔です。
内面と外見を繋ぎ合せ、意欲に応じてあらゆる分野で活躍できるよう外見の印象を高めましょう。

<参加無料><託児あり(先着順)>
日時/平成28年5月31日(火曜日)13時30分~15時00分(受付/13時00分~)
講師/印象トレーナー池田あゆみ氏
定員/30名
対象/どなたでも
お気軽にお申込み下さい。
第1回チラシ[PDFファイル/789KB]

平成28年4月7日

4月1日リニューアルOPEN!

日頃はプラザをご利用していただきありがとうございます。

岐阜県男女共同参画プラザは4月1日より「岐阜県女性の活躍支援センター・岐阜県男女共同参画プラザ」となり、ふれあい福寿会館第2棟9階に移転しました。
明るく見晴らしの良いところになりましたのでぜひお立ち寄り頂き、ご利用ください。

詳しくはチラシをご覧ください。
チラシはこちら[PDFファイル/1.5MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>