ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

プラザだより平成25年7月

 平成25年7月12日

「ぷらざ新聞No.7」を発行しました

 毎日暑いですね。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
熱中症・食中毒に注意して暑い夏を乗り越えましょう。


 さて、「ぷらざ新聞No.7」では、毎月開催している【おしゃべりスクウェア】の
様子を掲載しています。
次回の【おしゃべりスクウェア】は、7月26日(金)に開催します。
お誘いあわせのうえ、ぜひご参加ください!

 また、【子ども・若者育成支援フォーラム】(岐阜県主催)のご案内も掲載しています。

 ぷらざ新聞No.7は、こちら(PDF556KB)

 

 

平成25年7月4日

「第3回おしゃべりスクウェア」のご案内

こんにちは。
いつもプラザだよりをご覧いただき、ありがとうございます。

「第3回おしゃべりスクウェア」のご案内です。

 

今回のテーマは
【私の人生、備えあれば憂いなし!
〜「もしも」のときのお話と相続の知識〜】

人生の「終わり」を考えることは、生きている今を、輝かせることに繋がるのではないでしょうか?
なんとなく生きてきた人、がむしゃらに突っ走ってきた人...、どんな生き方でもいいのです。
それぞれの生き方の最期こそ、自分らしく、キレイにおさめたいものですね。
専門知識を持つ「ライフプランアドバイザー」と一緒に考えてみませんか?

「もしも」の時を考えると、見えてくる現状...。
色々な思いをおしゃべりしませんか?

 

日時平成25年7月26日(金)13:30〜15:30

定員10名(先着順)
資料代100円
場所岐阜県男女共同参画プラザ会議スペース
ふれあい福寿会館第1棟2階

 

申込み・問合せ等、詳しくはチラシをご覧ください。
チラシはこちら(PDF263.7KB)