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管理医療機器等変更届

管理医療機器販売業・貸与業の変更の届出

提出書類
  1. 変更届書
  2. 変更を証する書類
  • 店舗の構造設備の主要部分を変更した場合
    • 変更前及び変更後の構造設備の概要、平面図
  • 営業所管理者を変更した場合
    • 雇用契約書の写し又は使用関係を証する書類
    • 資格を有する書類(※1)

次の事項に関する変更の場合は変更届書のみの提出となります。

  • 販売業者等の氏名(法人にあっては名称及び代表者の氏名)を変更した場合
  • 販売業者等の住所(法人の場合は主たる事務所の所在地)を変更した場合
  • 営業所の名称を変更した場合
  • 薬事に関する業務に責任を有する役員の氏名に変更が生じた場合
  • 兼営業の種類を変更した場合
  • 届出業態の別(販売業・貸与業)を変更した場合
  • 管理者の変更を伴わない取扱品目の変更があった場合は、他の変更事項に合わせて届け出てください。


※1届出書を提出する際には、資格を有する書類の原本をお持ちください。
原本は、受付担当者が、原本照合を行った後に、その場でお返しします。
*変更後30日以内に届出を行ってください。

提出部数

1部

手数料

 

様式ダウンロード
提出先及び問い合わせ先

営業所の所在地を所管する県立保健所・センター

(岐阜市内の場合は、岐阜市保健所)

備考  

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