ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

岐衛祭(文化祭)

テーマ平成29年度文化祭絆

 

平成29年10月6日(金曜日)雨が気になる天気のなか行われました。テーマは“イェェェェイ!!絆”でした。

 

 

開催内容

文化委員と自治会執行委員は春から毎週委員会を重ねて準備をしてきました。雨降らないように

各クラスのバザー担当者も朝早くから準備に余念がありませんでした。

学生は、ウキウキしているようで自然に笑顔になっていました。

 

開会式での各クラスのバザー紹介は、ある意味恒例のイベントとなっています。

校長先生挨拶

 校長先生のあいさつに続き、自治会長、文化委員長のあいさつがありました。

 

献血車骨髄バンクのご理解・ご協力をお願いします受付風景

例年どおり献血車に来てもらい協力できました。本年は合わせて骨髄バンクの登録についても説明いただき理解を深めました。

 

 

バザーの紹介

ダメ学生。1個350円100%完成度はどうですか

パクリで宣伝

 

イェェェェェェイお願いします元気いっぱい

 

是非来て下さ1個150円伝わりましたか

 

同窓会バザー 恒例の同窓会バザー(角煮饅、おいなりさん)

 

イベントは、恒例のビンゴ大会と菓子まきがありました。

 

ゆっくり呼吸します太極拳

太極拳の先生をお願いして体験教室を行いました。

 

体験談をお話しいただきました。ホットホットカフェ

今年も舟伏さんにも参加いただき、おいしい焼きたてパンの販売と講演会を行っていただきました。

 

校内に響き渡りました。トランペット演奏

講師の先生にはトランペットの演奏をお願いしました。生演奏は迫力がありました。

 

学科を超えて語り合いました。 哲学カフェ

今年から哲学カフェを行いました。

 

昼前から雨が降ってきました。予定したイベントは何とか実施できました。

各クラス実習の忙しいなか文化委員を中心にみんなで計画・実行をしました。

閉会式

無事すべてのイベントが終わり、閉会式を行いました。

主な学校行事は終わり、いよいよ実習も終盤を迎え、最終学年は国家試験に向けて準備が始まります。

クラス全員で協力して取り組んでいきましょう!