ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 子ども・女性・医療・福祉 > 医療 > 法令・計画等 > 岐阜県医療機関アンケートについて

本文

岐阜県医療機関アンケートについて

岐阜県医療機関アンケートについて

 県では、いわゆる団塊の世代が75歳以上となる2025年に向けて、効率的かつ質の高い地域医療体制を構築するために「岐阜県地域医療構想」を平成28年度に策定いたしました。また、その実現に向け、圏域ごとに医療関係者や市町村等の関係者で構成される地域医療構想等調整会議において、協議を実施しているところです。
 つきましては、各圏域の医療提供体制の情報共有や、将来の地域の医療提供体制の構築に向けた協議・検討の材料とするため、アンケートを実施いたしますので、ご協力賜りますようお願いいたします。

(1)アンケートの目的
 医療法に基づく病床機能報告制度では、把握できないデータや、公立病院・公的病院が策定しているプラン、公表しているデータ、各医療機関の今後の方向性等について、民間医療機関も含めて統一的に情報収集し、得られた結果を整理してまとめ、現状を情報共有するとともに、将来の地域の医療提供体制の構築に向け協議、検討するための材料とします。

(2)対象医療機関
 県内の病院及び有床診療所

(3)回答方法
 下記「アンケート様式等について」から様式をダウンロードしていただき、各項目を記入の上、下記メールアドレス宛にご提出ください。

(4)回答期限
 平成30年8月22日(水曜日)

(5)提出先
 岐阜県健康福祉部医療整備課医療企画係
 email:c11229@pref.gifu.lg.jp

(6)その他
 このアンケートは、県独自の調査(任意の調査)です。

アンケート様式等について

(1)アンケート様式

(2)アンケート記載例

(3)アンケート記載要領

お問い合わせ先

(1)担当所属
 岐阜県健康福祉部医療整備課医療企画係

(2)連絡先
 電話番号:058-272-1860
 FAX:058-278-2623
 Email:c11229@pref.gifu.lg.jp

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>