ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 県政情報 > 統計 > 統計情報 > 岐阜県統計書 平成25年凡例

本文

岐阜県統計書 平成25年凡例

記事ID:0011660 2015年9月25日更新 統計課 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示
  1. この統計書は、県の各部局、関係官公署、団体等から集めた資料によって編集したものである。
  2. 本書は、原則として平成24年(暦年・年度)の事実により収録し、これにより難いものは、最近年次の調査事実を取り入れた。
  3. 数値の単位未満は、原則として四捨五入した。したがって、総計の数値と内訳の計とが一致しない場合がある。
  4. 各統計表の説明は頭注に、資料の出所は脚注に掲げた。なお、資料の出所の名称は、本書の資料収集時点の名称で記載している。
  5. 特に注記しない限り、年は暦年(1月から12月まで)、年度は会計年度(4月から翌年3月まで)を示す。
     なお、西暦表示では、年度をFY(FiscalYear会計年度)で、年平均をAv.(Average平均)で示した。
  6. 本表に掲げた数値のうち、これまでに発表した数値と異なるものがあるときは、その後修正したためである。
  7. 統計表の市・郡・町・村は、原則として調査時の区域によった。
  8. 統計表中の符号の用法は、次のとおりである。
     0又は0.0単位未満(四捨五入後)
    ―該当数値なし
    ...不詳・資料なし(調査していないものを含む)
    △マイナス
    X数値が秘匿されているもの
  9. 統計資料について、更に詳細な数値が必要な場合、あるいは疑義がある場合には、各表ごとに付記してある資料を調べるか、同資料作成機関又は、県統計課(電話058-272-1111)に照会してください。
<外部リンク>