ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

名簿登載申請時によくあるお問い合わせ・誤り

よくあるお問い合せ

Q1.申請して、いつごろ入札参加資格者名簿に登載されるのですか?

 入札参加資格者名簿への登載は、毎月20日までに書類不備なく申請いただいた事業者様について、審査のうえ翌月1日の登載となります。

 

Q2.はがきは添付する必要がありますか?

 申請の受付及び名簿登載通知は、申請書に記載いただくEメールアドレス宛に通知させていただきますので、はがきの添付は必要ありません。
Eメールアドレスがない等、はがきでの通知を希望される場合は、官製はがきに宛先及び通知文を印刷したものを提出ください。

 

よくある誤り

1.申請書3ページ目「岐阜県内事業所一覧」に記載がない

 岐阜県内の事業所を全て記入してください。(※ただし、同一地区に複数の事業所がある場合は1つのみ記入してください)

 営業所がなくても、本店が岐阜県内にある場合は該当する地区に本店と記載し、所在地、電話番号を記入してください。

 

2.申請書4ページ目「口座振替依頼書」に金融機関確認印がない

 ご指定の金融機関の窓口にて、確認印の押印を受けてください。

 

3.申請書4ページ目「口座振替依頼書」に金融機関確認印ではなく、自社の金融機関届出印が押印されている

 ご指定の金融機関の窓口にて、確認印の押印を受けてください。

 

4.添付書類の発行日が古い

 登記事項証明書(個人の場合は身元証明書)、納税証明書は申請日から90日以内に発行されたものをお願いします。