1 県では、記名押印、紙の製本、対面による書類の受け渡し等が必要な従来の書面による契約締結事務に対し、新たに電子契約を導入することとしました。これにより、事業者等の利便性向上及び事務負担の軽減を図るとともに、県の事務効率化・簡素化を実現します。
詳細は下記の
県ホームページ(電子契約の導入について)
をご確認ください。
(別添)チラシ.pdf
2 入札参加資格者宛てメールにて、2月7日付けで新岐阜県電子調達システム事業者説明会の開催案内をお送りしております。新システムの概要や操作方法等についての説明会を予定しておりますので、メールをご確認ください。
(2024年2月9日更新)
電子調達サービス利用(ログイン)
電子調達とは?
準備作業
操作マニュアル
利用規約
個人情報保護方針
セキュリティポリシー
発注済一覧
各種様式集
Q & A
【 電 話 】 0120−049−636
【 受 付 】 月〜金(祝日、年末年始を除く)
8:30〜12:00、13:00〜17:15
【E-mail】
HELPDESK@govt.pref.gifu.jp
【 電 話 】 058−272−8715(ダイヤルイン)
【 受 付 】 月〜金(祝日、年末年始を除く) 8:30〜17:15
【E-mail】
c11113@pref.gifu.lg.jp
※個々の調達案件の内容については調達要求課へお問い合わせください。