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岐阜県の事務事業の見直しに関する県民の皆さまからの意見の募集について

 県では、平成29年度に全庁体制で「岐阜県事務事業棚卸しプロジェクト」を立ち上げ、県の事務及び事業の見直しについて、年度前半に集中的に取り組み、9月末を目途に見直しの方針を策定する予定です。

 見直しの方針に、多くの方からのご意見を反映するため、事務の改善及び事業の見直しに関する県民の皆さまからのご意見を募集します。

 

1.募集テーマ

(1)事業の改善について

 例:○△の申請に行ったら、多くの書類の提出を求められたが減らせないか。

 

(2)事業の見直しについて

 例:○□に関して困っているが、県には支援する事業はないのか。

 

2.募集期間

 平成29年5月31日(水)まで

 ※郵送の場合は、5月31日消印有効、FAX、電子メールの場合は5月31日必着

 

3.概要の閲覧方法

「岐阜県事務事業棚卸しプロジェクト」の概要は、以下により閲覧できます。

 

(1)インターネット(「岐阜県事務事業棚卸しプロジェクト」について(報道発表資料)(PDF:142kb))

(2)印刷物

 ・県庁(2階県民ホール内インフォメーションコーナー)

 ・各県事務所(西濃、揖斐、可茂、中濃、東濃、恵那、飛騨の各総合庁舎)

 

4.意見の提出方法

 「意見提出用紙」に記入のうえ、郵送、FAX、電子メールのいずれかの方法で、以下へ提出してください。

 

岐阜県総務部行政管理課(改革推進係)行

・郵送:〒500-8570(専用郵便番号のため住所の記載は不要)

・FAX:058-278-2892

・電子メール:c11127@pref.gifu.lg.jp

 

「意見提出用紙」Word(34kb)、PDF(127kb)

 

【留意事項等】

・件名を「『事務の改善』『事業の見直し』に対する意見」としてください(郵送の場合は封筒に記入してください)。

・「意見提出用紙」は、閲覧場所においても入手できます。

・電話又は口頭によるご意見の提出はご遠慮ください。また、ご意見に対する個別の回答はいたしかねますので、ご了承ください。

・いただきましたご意見は、公表させていただく場合があります。

・個人情報につきましては、岐阜県個人情報保護条例に基づき適正に管理します。

 

問い合わせ先

担当所属 総務部行政管理課改革推進係
電話・FAX

直通:058-272-1111(内線3288)

FAX:058-278-2892

電子メール c11127@pref.gifu.lg.jp
受付時間 午前8時30分から午後5時15分(土日祝日除く)