ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

平成29年度若者版県政モニター募集

岐阜県では、若者達の意見やアイデアを県政に取り入れるために、若者にターゲットを絞った「岐阜県若者版県政モニター」を創設しました。

現在、平成29年度の若者版県政モニターを募集しております。

募集要項をご覧いただき、申込フォーム(ページ最下部からリンク)に入力のうえ、送信してください。

 

 

募集要項

活動内容

岐阜県政に関するアンケート調査への回答(年2回程度を予定、岐阜県の魅力、子育てなどの分野を予定。)

 

 

応募資格

・18~29歳(平成29年5月1日時点)の方

県内に居住、通勤又は通学されている方、又は岐阜県出身で県外在住の方

・インターネット(※)により、県政に関するアンケート(年2回)に回答できる方

 

※インターネット回答にあたっての注意
・ホームページを閲覧できるパソコン、スマートフォン、タブレット端末等情報端末が必要です。
・回答の際に発生するインターネット接続料等は各自のご負担となります。
・お使いのブラウザやOSの種類によっては、正しく表示されない場合があります。

 

任期

平成29年7月下旬(委嘱日)から平成30年3月末

 

募集人数

200人程度

 

申込期間

平成29年5月26日(金)~平成29年7月14日(金)

 

その他

・応募者多数の場合は、地域や年齢等のバランスを考慮して決定します。

・応募結果は7月下旬に応募者全員にお知らせします。

・応募に係る個人情報については、本件以外の目的に使用することはありません。

 

申込方法

こちらの申込フォームから必要事項を入力して送信してください。