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「岐阜県庁舎再整備基本構想(案)」に対する県民意見募集(パブリック・コメント)の結果について

 県では、昭和41年に竣工、今年で築後50年が経過し老朽化が進んだ岐阜県庁舎の再整備(建替え)に関する検討を行っています。

 このたび、昨年9月に実施した県民意見募集、有識者会議(岐阜県庁舎再整備検討委員会)、県議会などにおいていただいたご意見を踏まえ

ながら、岐阜県庁舎再整備基本構想(案)を取りまとめました。

 この基本構想(案)について、平成28年1月18日(月)から平成28年2月16日(火)の期間において、県民の皆さまからご意見を

募集しました。

 その結果、23名の方からご意見をお寄せいただきましたので、ご意見に対する県の考えを以下のとおり取りまとめました。

 ご意見をお寄せいただきました皆さまにおかれましては、誠にありがとうございました。

 

 

 

意見のとりまとめ結果

(1)意見募集期間

 平成28年1月18日(月)から平成28年2月16日(火)まで

(2)意見提出者数

 23名

(3)意見の内容と対応

 意見募集結果(PDF:263kb)

 

 

意見の募集対象

 概要版(801kb)及び岐阜県庁舎再整備基本構想(案)(3,293kb)

 

 

 

問い合わせ先

 岐阜県総務部管財課県庁舎再整備企画調整係

 受付時間:午前8時30分から午後5時15分(土日祝日を除く)

 電話番号:058-272-1111(内線2219)