ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

岐阜県庁舎の再整備(建替え)に関する県民意見募集の結果について

更新日:平成27年10月16日

 県では、昭和41年に竣工、今年で築後49年が経過し老朽化が進んだ岐阜県庁舎の再整備(建替え)に関する検討を行っています。

 現在、昨年12月に設置した有識者会議(岐阜県庁舎再整備検討委員会)、県議会などにおいて意見を伺いながら、岐阜県庁舎再整備基本構想策定に向けた検討を進めているところです。

 このたび、基本構想策定にあたり、平成27年9月1日(火)から平成27年9月30日(水)の期間において、県民の皆さんからご意見を募集しました。

 その結果、119名の方からご意見をお寄せいただきましたので、ご意見に対する県の考えを以下のとおり取りまとめました。

 ご意見をいただきました皆さまにおかれましては、誠にありがとうございました。

 

 

意見のとりまとめ結果

(1)意見募集期間

 平成27年9月1日(火)から平成27年9月30日(水)まで

(2)意見提出者数

 119名

(3)意見の内容と対応

 意見募集結果(PDF:198kb)

 

 

 

問い合わせ先

    県では、引き続き県民の皆さまのご意見を伺いながら、県庁舎再整備の検討を進めて行く予定です。

    以下の宛先まで、皆さまのご意見をお寄せください。

    【宛先】

     ・Fax:058-278-2550

     ・E-Mail:c11116@pref.gifu.lg.jp

    【留意事項】

     ・Fax及びメールの件名は、「県庁舎再整備に関する意見」としてください。

     ・お寄せいただいたご意見については、今後の県庁舎再整備基本構想の検討に使用させていただきます。