ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

平成29年度の臨時的任用職員(公衆衛生獣医師)の募集について

岐阜県では、平成29年度の臨時的任用職員(公衆衛生獣医師)の募集を次のとおり行っています。

 

1.募集人員:若干名

 

 

2.募集期間:採用予定数に達するまで(随時)

 

 

3.採用期間:平成29年4月1日以降本県の指定する日から6ヶ月

※更新により平成30年3月31日まで延長する場合があります。

 

 

4.勤務地等

 

(1)勤務地:食肉衛生検査所(大垣市林町)

 

(2)業務内容:食肉検査業務(と畜検査等)

 

(3)その他:業務上、交通手段として自動車を運転することがあります。

 

 

5.受験資格

 

獣医師の免許を有する者。

 

 ただし、次の各号の一に該当する者は、受験できません。

 

 ・日本国籍を有しない者

 

・成年被後見人又は被保佐人(準禁治産者を含む。)

 

・禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることができなくなるまでの者

 

 ・岐阜県職員として懲戒免職の処分を受け、その処分の日から2年を経過しない者

 

 ・日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他団体を結成し、又はこれに加入した者

 

 

6.採用試験

 

 (1)試験日:応募者に別途お知らせします。

 

 (2)試験会場:岐阜市薮田南2-1-1岐阜県庁

 

 (3)試験内容

 

 ・論文試験:識見、論理性、思考力について

 

 ・面接試験:人物及び専門的知識について

 

 ※試験当日に、獣医師免許証の原本を確認しますので御持参ください。

 

 

7.申込手続

 

 (1)受付期間:平成29年3月28日(火)から開始します。(平日の午前8時30分から午後5時15分まで)

 

 なお、応募者が採用予定数に達した時点で予告なく受付を終了することがあります。

 

 また、下記7(3)の申込書等を郵送される場合には、必ず担当者(下記7(2))までその旨を連絡してください。

 

(2)提出先

 

 〒500-8570岐阜市薮田南2-1-1

 

岐阜県庁10階健康福祉部生活衛生課

 

 TEL:058-272-1111(内線)2561

 

担当:園部

 

 

 (3)申込書類

 ・岐阜県職員採用試験申込書(所定の様式)1部

 

 ・面接カード(所定の様式)1部

 

 ・「獣医師免許証」の写し1部

 

 

8.採用までの手順

 

 (1)試験結果発表:受験者に別途お知らせします。(試験後、7日以内に文書で通知する予定)

 

 (2)採用内定:試験結果発表時

 

 (3)採用手続

 

 採用内定者は、直ちに次の書類を提出していただくことになりますので、予め御承知ください。

 

 なお、所定の様式については、試験時にお渡しする予定です。

 

 また、提出時期は採用内定時に別途指示します。

 

 ・岐阜県職員採用申込書(所定の様式)1部

 

 ・後見登記等ファイルに成年被後見人、被保佐人とする記録がないことを証する書面1部

 

 ・在職証明書(所定様式)1部

 

 ・最終学校の卒業証明書1部

 

 ・最終学校の成績証明書1部

 

 ・身体検査書(所定の様式)1部

 

 

9.給与等

 

 給料として、「岐阜県職員の給与、勤務時間その他勤務条件に関する条例」の規定に基づき一定の金額を支給します。

 

 このほかに、扶養手当、通勤手当、期末・勤勉手当、時間外勤務手当等の諸手当をそれぞれの支給条件に応じ支給します。

 

 

10.問合せ先

 

 〒500-8570岐阜市薮田南2-1-1

 

 岐阜県庁10階健康福祉部生活衛生課

 

 TEL:058-272-1111(内線)2561

 

 担当:園部