ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

岐阜県障がい者就労オフィス(「かがやきオフィスぎふ」)スタッフの募集について

一般就労することを希望している障がい者の方に対して、県庁においてトレーニングを積みながら、民間企業等へステップアップして一般就労することを支援する「かがやきオフィスぎふ」のスタッフについて、下記のとおり募集します。

 

1.雇用予定人員

1名

 

 

2.雇用予定日

平成29年8月上旬

 

 

3.申込受付期間

      平成29年5月8日(月)から平成29年7月11日(火)

      ※応募状況によっては、受付期間中であっても募集を打ち切る場合があります。

       

       

      4.雇用条件

      賃金 時給850円
      勤務時間 週30時間(1日6時間・週5日勤務)
      勤務地

      かがやきオフィスぎふ(岐阜県庁5階人事課内)

      岐阜市薮田南2‐1‐1

      雇用期間

      平成29年6月上旬から平成30年3月31日

      ※契約更新の可能性あり(更新の判断については、所定の審査により決定)

       

       

      5.業務内容

      ○県庁内の各所属への新聞配達

      ○文書整理(付箋を外す、紙を縛る、台車への積み込み、運搬等)

      ○パソコンでの簡単なデータ入力作業

      ○県庁舎内の会議室等の清掃作業

      ○古紙回収、再利用封筒への宛名用紙の貼付作業

      ○コピー機での書類印刷作業

      ○タックシールの貼付作業

      ○文書の封入作業

       

      ※詳しくはこちら(オフィスの紹介ページ)もご参照ください。

       

       

       

      6.注意事項

      (1)申込みに当たっては、下記〈1〉から〈4〉の条件を満たす必要があります。

       〈1〉障害者手帳所持者

       〈2〉公共交通機関を利用し、自力で通勤の可能な方

       〈3〉障がい者就業・生活支援センターの支援を受けている方(支援を受けていない場合は、申込みまでにセンターの利用登録が必要

       となります)

       〈4〉障がい者が県での職務経験を活かし、民間企業等へステップアップして就労することを支援する「かがやきオフィスぎふ」の趣旨を

       理解し、一般就労を目指す意欲のある方

       

      (2)最寄りのハローワークを通じて申込みをしてください。

       

       

       

      7.問い合わせ先

      所属 人事課人材育成係
      電話 058‐272‐1111(内線2207)