ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

第33回全国健康福祉祭(ねんりんピック)岐阜大会(仮称)大会テーマ募集

2020年に岐阜県において初の開催となる「第33回全国健康福祉祭岐阜大会(仮称)」について、「岐阜らしさ」を全国に向けアピールし、より多くの方々から親しまれる大会とするため、ねんりんピックの開催目的である、「ふれあいと活力のある長寿社会づくり」や、「岐阜らしさ」を表現した大会テーマを広く募集します。皆様奮ってご応募ください!

 

 

応募専用フォーム

応募専用フォームはコチラ

 

 

応募用紙

郵送やFAXでのご応募には、専用の用紙をご用意しておりますので、是非ご利用ください。

応募用紙(Word:30KB)

 

 

募集情報

募集要領

・作品の規格

 (1)応募作品は、自作、未発表で、同一又は類似作品が他のコンテストへの応募又は発表予定のないものに限ります。なお、この規定に違反して

 いることが判明した場合は、審査結果発表後であっても賞を取り消す場合があります。

 (2)第三者が有する著作権等を侵害しないものに限ります。(作品中に、他人が著作権等を持つ著作物等が含まれる場合には、応募者の責任にお

 いて、その著作物等について著作権者等から応募のための複製等の利用許諾を得るものとします。)応募作品の著作権等知的財産権に関する

 問題が発生した場合は、応募者は自己の責任において解決を図ることとし、岐阜県では一切の責任を負いません。

 (3)応募の際には、テーマとテーマの簡単な説明、郵便番号、住所、氏名(ふりがな併記)、性別、年齢、電話番号を記入してください。

 

・応募資格

 岐阜県内外問わずどなたでもご応募できます。

 

・応募点数

 応募点数の制限はありませんが、1回の応募(はがき1通、専用応募フォーム1回、ファックス1回、電子メール1通)につき作品1点とします。

 

・応募締切

 平成29年8月31日(木)※当日消印有効

 

・応募方法

 はがき、岐阜県ホームページ応募専用フォーム、ファックスまたは電子メールにてご応募ください。

 

・賞及びプレゼント

 最優秀賞1点(賞状及び副賞(賞金5万円))

 優秀賞2点(賞状及び副賞(賞金1万円))

 ※入賞者が高校生以下の場合は、賞金相当の図書カードとします。

 ※同一作品が複数あった場合は、抽選とします。

 

 応募者の中から抽選で5名に、記念品(3千円相当の県特産品)をプレゼントします。

 

【参考:他県の大会テーマ】

 ・秋田かつながれ!つらなれ長寿の[第30回(H29)秋田大会]

 ・夢つな長寿のかがや富山か[第31回(H30)富山大会]

 ・あふれる情はじける笑 [第32回(H31)和歌山大会]

 

 

募集チラシ

詳しくは募集チラシをご覧ください。

 

テーマ募集チラシ表 テーマ募集チラシ裏

 テーマ募集チラシ(PDF:848KB)

 

 

ご応募・お問い合わせ先

地域スポーツ課レクリエーション・健康づくり推進係
応募先

〒500-8570

岐阜市薮田南2-1-1岐阜県庁6階

岐阜県清流の国推進部地域スポーツ課分室

FAX:058-278-2633

e-mail:nenrin@govt.pref.gifu.jp

電話:058-272-8764(直通)